2 months ahead

 

写真の木の先、

普段はこのガラス窓の先は見えないようになっているんだけど、久々に中身を見れました〜。

おおお〜。

 

 

その中身は使用していない状態の大ホール。

大学の講堂みたいに、椅子がぐるっと並んでいるのが見える?かな〜?

 

4月にこの大ホールで開催予定のアルフィーのコンサート、チケットのホール先行発売が開始されたそうです。

ええ〜、トーク面白そうだし、本物見てみたい!と思ったものの、時間がクラスと被ってました。

じゃあ出待ちか?

当日はツアートラック、来るのかな〜。そしたら写真撮らなくちゃ。

なんだか以前の生活に戻れるような気さえして(希望?)ちょっとわくわく。

 

いつも彼らのラジオ番組を聴いていて、今回のコンサートも興味あるっていう人がいたんだけど、チケットはまだもう少し待ってみるとのこと。

そうだな〜。そうだよな〜。

 

感染状況とか少しずつだけど改善がみられてきているし、

当日はファンの人がたくさん集まって、この大ホールが盛り上がりますように。