bring happiness

こないだ、お土産をいただきました。

ああ〜、ちゃんとした(?)お土産をいただくの、久しぶり。

そして、また直接会うことができて嬉しい〜。

 

連休中にはこういう思いを抱いた方、多かったんじゃないかな〜、とっても貴重な機会でした。

いただいた大仏君はアロマストーンで、こういうの好きやあ〜なんですが、オイルで汚してしまうのがもったいない、、

という以上に汚すことが何だか憚られる(笑)

アロマには使わずに、机の上に鎮座していただこうかと思ってます。

 

話は変わって、

こないだから和室さくらの中に扇風機が出現。

さくらは南側に面したお部屋。大きな一面ガラスの窓から日光を燦々と受けるため、昼間のクラスは最高のお昼寝日和。

だけど今時期みたいな冷房がまだの時期は暑くなりすぎてしまう時があり、そのため設置してくれた模様です。

 

と、

今週さくらに行ったら追加でもう一台発見!全部で二台の扇風機♪

ありがたい限りですね〜。

大切に使いましょう!

 

ちなみにお部屋の中は状況によっては気温が大きく違う・変わることがあります。

他のページに記載してたかと思いますが、クラスでは「暑くなったら一枚脱げるような格好」、また「寒さ対策にブランケット等の持参」をお勧めします。

もちろん、クラス中寒かったりしたら、遠慮なくお知らせくださいね〜