多色

太陽の周りに円状の虹っぽい光、ハロが見えました~。

写真ではあまりよく見えませんが、飛行機雲まで虹。

 

これが見える時は雨が近いそうですが、全然降る気配はなく酷暑。

梅雨なのに(笑)

 

こんな暑さの中なので、逆に冷房の効いたホールでのヨガが快適で快適で。

環境に感謝です。

しっかり身体を整えて、体力も維持しておかないと。

 

さて~、7月。

ホールの季節のボードは、天の川に七夕の短冊。

 

さすが短冊、早くもたくさん掲げられていました。

毎回、月の終わりにはたくさんの折り紙でボードが埋まりますが、今回は早そう。

 

この時はじっくり見れなかったけど、さあ~どんなお願い事が集まってるかな~♪