clear

夏の間からの変化が現れた写真です。

これがもしわかるなら、かなりの通、いやホールマニア!

答え。

 

このお部屋は、日差しが直撃して暑くなるため、夏の間は窓ガラス部分のロールスクリーンが常時下ろしっぱなし状態でした。

ガラス張り部分の多いホールならではの避暑術ですね。

窓が全面ちゃんと見えるこの写真は、私にはとってもスッキリして見えます〜。

扇風機はまだ設置してあったけど、もうすぐ撤去かもしれませんね。

 

まだ暖かい日が続きそうですが。。。

寒くなるにつれて、防寒用の小物やブランケットが重宝するようになります。

ヨガ用靴下を使用する方も増えますが、購入する場合はかかとの出ているタイプのものをお勧めします。かかとがあると、立ちポーズで踏み込むごとに脱げてしまうのでイマイチとか。

で、手足が冷えてしまうと怪我もしやすくなるので、靴下とか防寒のものは、めんどくさがらず使うのがいいかもです。