記念に

エリザベス女王が逝去、女王の肖像画をプリントしたイギリスのお金は刷新されるそう。

そういえばと思い、手持ちの外貨をがさがさ。

両替し損なったものが多量(笑)

久々に触ったし、この機会に両替を、と調べましたが、この辺で両替可能な銀行が最近その業務から撤退していたのを発見。

がーん。

じゃあ次に空港行く時か〜。

いつかな〜。

 

ポンドは、好きなコインは永久保存版としてとってありましたが、お札もこのまま両替せず、宝物になりそう。

ああ〜、時代が変わってしまう〜。

女王が亡くなってしまったのも残念だけど、なんだか寂しい。

 

そういえば手持ちの2000円札、一枚だけあって使えずにいるんだけど、いつか使う機会をうかがっております。

ふいに出したら店員さん、きっと二度見するだろーなーw