連休中

今号のヨガジャーナル。

ヨガ哲学、うんうんそうだな〜と思いながら読みました。

毎回何度も読み返しますが、哲学って面白いし、少しでも自分のために活かしたいって思いますね。

なんか社会で生きていくために大切な英知。

ご一読あれ〜。

もう一つの隔月誌のヨギーニはお休みのようですね。

今回はどれだけのお休みなのかな、早く再開しますように。

 

さてさて連休。

HPをちょっと大きく改変する作業をしていました。

と言っても、よく見ている人でなければ傍目にはわからないかも?

わからなくてもいいのですが 笑

 

websiteは、今は知識が無くても作れます。

閲覧する側はほとんどがパソコンでなくスマホ利用と言われ、そのスマホだと、スクロールで読み飛ばすみたいなので、web制作は文章もデザインの面でも意外と大変。

 

でも、必要な作業。

だいぶ終えてますが、まだ細かな修正をちまちま。がんばるぞー。