renew

和室に飾ってあったアクリル製のお花がキレイに生まれ変わり。

以前の和風のパーツを使いつつも雰囲気は和風から一転、カラフルな花束になりました。

このお花、私が知る限り10年前にはもう存在していました。

お部屋はたくさんの人が利用するため、最近は見た目からもちょっと疲労した感じでした。

 

また同じ方が直してくれたのでしょうか〜?

どうやって作るのか気になるし触りたくなりますが、、大切に鑑賞しましょう♪

 

ホールの内部、ところどころに木や芝生がありますが、場所によっては生きている植物だったりします。

こちらも無闇に触って壊すことのないようにしましょう。

 

さてさて、メンバーの方にはメルマガ臨時便を送信済み。

ご一読を。