go through

写真はちょっと暑さの増した日。

ホール天井部分、三角屋根の窓が開いてる〜。

珍しい、というか窓が開いていても気がつく人は少ないかもしれませんね。

日が当たると、ホール2階が暑い時期になってきました。

今年も、冷房のほか扇風機が稼働し始めています。

お部屋が快適でありがたい〜。

 

冷房のため、クラスでは肌寒く感じることもあります。

服装やブランケット持参など、工夫してみてくださいね。

 

さてさて。

ちょっと忙しい時期で、と予想していたら、思わぬところから次々積み重なるタスク。

更新するものもいくつかで、期限も色々、逆に待機状態のものもありバタバタです。

 

忙しい時期にはなぜかやることが重なる気がしますが、なんでだろう不思議〜。