時々局所的に強い雨、梅雨ってこんなにバタバタ激しかったっけ?

と思いながら、すでに雲間が広がりつつある空を見たら、、虹!

おお〜と感激するとともに、こんな雨の時にも虹か?と若干の違和感も(笑)

しとしとと降り続く『the・梅雨』的な雨の後に見る虹の方が、なんというか暗い気候を耐えたご褒美的で、ほわっと嬉しくなりますね〜。

 

忙しくなってくると目もやられてくるのですが、こないだ時間もあったので久々に自分用のピアスをリメイク。

目がちゃんと見えるって、ありがたい。

そして、空も星も綺麗な状態で見えるのもありがたい。

 

さーて、マイページにも載せてありますが、予告していたラベンダーが完成しました。

香りの見本も作ってみたので、お楽しみあれ〜♪