見えるかな〜、窓の外。館外の通路部分に立ち入り禁止のバーが設置。

外部分の工事をするそうです。

(もしかしたらもうやってるのかも)

場所はホール南側付近。

周辺を通過する場合はご注意を。

特に、第2駐車場に駐車して来館する際には、通過するあたりかもしれませんね。

 

少し前にも補修工事は行われていましたが、これだけの大きな建物なので、直す部分、直す箇所も多くて大変そうです。

逆に、こんなに大きな館内をどう直していくのか興味があります。

ちょっと見てみたい。

 

さて。

ホールの周りも葉の色が少しずつ紅葉な感じになってきました。

ライトに照らされた葉の色が日毎に変わっていくのを見るのが楽しみです。